ダラスに来ています。

車社会ですが、バスと電車でもある程度(不便ない程度)には動き回れます。
バスはこんな感じのと、より大型のものと小型のものと…三種類ぐらい?

バス停は場所によっては時刻表すらありません(笑)

このボタンが降車ボタンでした。
はじめはどれがボタンかわからず軽くパニックw
直接言うかどうか迷ってました。

電車はこんな感じ
ドアが開かないときはボタンを押してください

パスはGoPassなるアプリから購入することも、普通に券売機で買うこともできるようです。
これ一枚でバスも電車も乗れます。

ICカード(?)で支払うこともできるらしい?

こちらの射撃場にも行きましたが、
お店の人が親切で、めっちゃ丁寧に銃の扱い方を教えてくれました。

ここ、オススメです!!
http://www.dfwgun.com/

Glock 19
初射撃

航空機博物館にも行きました。

F-16B

フライングパンケーーーキ!!
でかい